2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます!!

>バッフィーさん そうですねぇ。これが実力といえば実力なんですよねぇ・・・。 小松さんの表紙はないので期待してましたが新鋭のシングルに表紙は取られましたね。 でもTVに出ること自体が効果があるので少なからず効果があると信じたいですね。 そうですね^…

親はTVでZARD200万って言ってた。何を見たんだろう?

日本テレビ

遂にほぼ完成したタイアップリスト。 まずはドラマからで、日本テレビ編からスタート。

11月4日O.A「開運音楽堂」にコメント出演。 そういえば今週はTOP100に生き残れただろうか? いっぱいテレビ出てたけど。

来月のMFMの表紙に決定。 小松未歩は・・・orz せめてW表紙にしてくんねぇかなぁ。 TOKYO FMをキー局にした全国38局ネットで放送されるラジオ番組 「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」 11月4日(土)15時〜15時55分に生出演。 渋谷スペイン坂スタジオより生放送。 観覧希望…

29日付 ZARD「Golden Best」1位(現状維持) 30日付 ZARD「Golden Best」2位(1DOWN) 抜かれた。こりゃ来週の1位も!って思ってたけど無理だわ。 4位くらいかな。 http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/38337/ ってことで速報。 25.1万枚。 予想外れました。でも…

秋風のモノクローム/FIELD OF VIEW

まだ試聴しかしてなかったりする曲がタイトル・・・。

ありがとうございます!

まぁ、買うかどうか微妙でも興味があるのは良い傾向ですよね。 上木彩矢のCDTV順位も確か48位くらいなはずが20位台って時もありますからねぇ。 そうですね。確かに。印象にも薄くなっちゃうし。 そうですねぇ、現実は厳しかったので(ぁ

今日ZARDのベスト初動64万枚と新聞に書いてある ・・・夢を見ました。

前回の新人達の公開オーディション。 最多得票は小田奈々だったらしい。 ちなみに第2回に小田奈々は出ない。 5回最多得票を獲るとTENT HOUSEからデビューできるらしいけど。 これは一体? ちなみにスパクリはちゃんとゲストの欄に書き直されました。

○通常ランキング 33位(初)Go! MY HEAVEN/岸本早未 いつもオリコンより高いのはスポンサーの権力か? ○CDTVヒストリー 月間№1アルバム 10月度 02年 FAIRY TALE/倉木麻衣 ○CDTVライブラリ 97年 10月最終週 7位 Liar! Liar!/B’z ○CM ZARD「ベスト」ZARD「DVD」 GARN…

doa

doa 8th Maxi Single 2006年12月6日 Release 1. 心のリズム飛び散るバタフライ Lyrics, Music & Arrangement:徳永暁人2. One Love Lyrics:大田紳一郎 Music & Arrangement:徳永暁人3. she's gone Lyrics:吉本大樹 Music & Arrangement:徳永暁人 全員の…

ってことでJAPAN COUNTDOWN出演。 新曲について、ロックというもの。色々喋ってました。 いつものインタビューより長いような気がしました。 たまにはこういうこともいいかなぁって思う番組でした。

ZARD「Golden Best」1位(現状維持) NINKI度のシングル編で 上木彩矢「眠っていた気持ち 眠っていたココロ」が7位にランクイン。 世代別では10代で3位と好成績。BoAを越えている事から 確かに10代には人気があるようで。

ありがとうございます!

>バッフィーさん そうですねぇ。素晴らしいですね^^ 愛内さんは正月だからこそ対抗が少ないと踏んだんでしょうかね。確かにシングルは発売枚数は少ないですから。 Being6枚看板の№3、ZARDがあとは入ります。 次が現状からは三枝夕夏 IN dbではないかと。

B'z、倉木、愛内、GC、上木のニュースですね。 Beingの6枚看板の5組の。

昨日のPOP JAMに出演してました。 コメントをまず話し歌へ。 ライブらしくノリがよく良かったと思います。 パフォーマンスは。曲は微妙ですね; 紹介時に使われる「アルバムは初登場5位を記録」 は意外に使えますねw 今日はJ-CDに出演します。

公式HPで現在5thアルバムについてのアンケートを行ってます。 抽選で10名にはサイン入りポスターがもらえるらしいです。 是非是非ご回答を。僕もしました。

ニューシングル「薔薇が咲く 薔薇が散る」 07年1月1日発売です。 キリは良いですよね。元日って。

今日が誕生日ですね。24歳の。 でもって今日がツアーファイナルですか。

B'z

稲葉浩志さんがステーヴィー・サラスのアルバムにゲスト参加 これは元々知り合いだった2人ですが、稲葉さんのアルバムにサラスが「正面衝突」という曲を提供し、 今回はそれをサラスのアルバムに収録の際、稲葉さんがヴォーカルを英語詞で新録音したという話。…

ZARD「Golden Best」1位(現状維持)

ありがとうございます!

>バッフィーさん そうですねぇ。 まぁGIZAの中では多いですよねぇ。 そうなんですが安心しきれませんからねw ベスト特集ということですからね。坂井さんも珍しくたくさん動いてるPVですし。

上木、これから1週間突っ走ります。

PVTVの出演です。トークというかインタビューですね。 でも1分30秒くらいは。 ついでにその番組、スポンサーにBeing/GIZAの名前があるんですが ZARDの「今日はゆっくり話そう」のPV。 愛内里菜「里菜祭り」の宣伝をしてました。

今日葉書が来てチケットの当選っていうか、それの内容通知が来ました。 とりあえずGARNET CROWライブ初参戦決定(仮)です。 12月20日、まだどうなるかわかりませんのでね。

今日めざましテレビでZARDのベストが紹介されてました。 こないだはコブクロの記録の阻止の敵として紹介していましたが 今回は懐かしいですね、的な紹介でした。 ・・・まぁ懐かしいですねって現在も活動しているZARDへの嫌味だと思いましたがw ちなみに今日の…

ZARD「Golden Best」1位(現状維持)

ありがとうございます!

>バッフィーさん そうですねぇ。だから買うのを躊躇っていたんですけどね。 欲しくなりましたか。お金に余裕があればどうぞww そうですねぇ。僕にとっては初に近いので嬉しかったです。 ありがとうございます。僕は「君さえいれば」の小松さんVerはあまり好…

未だに聞かない。ZARDのベストのDISC-2。