2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼリアルタイムでありがとうございます!

>バッフィーさん 愛内さんのほうは昨日は覚えていたんですが・・・。 そうですねぇ。長谷さんは本当にかわいそうですからね。 海外のサイトで各国の動画が見れる。が正しいでしょうかね。 そうなんですか。うちはバグるまではいかないですけど何かと不便ですw

岸本さんのBP情報は明日へ回しますw

走り出せLonely Night

えっとあれです。海外の動画が見れるサイトYoutubeの特集といいますか。 当時を知らない自分が見た動画の感想を書いていきます。 おそらくえらい不定期になる気がしますが。ま、マイペースにw あ、URL貼ったほうが良いんですかね? ってことで今日はMANISH…

短いNEWSなのでコピペでw T-BOLAN・森友が国歌斉唱…8・2興毅世界戦 8月2日に世界初挑戦を控える「亀田3兄弟」の長兄・興毅(19)に心強い味方が登場する。試合前の君が代独唱を、元T-BOLANのボーカリスト森友嵐士(40)が務めることがわかった。T-BOLANは亀…

4周年

こっちも忘れかけてましたね。はいw 89年生なので今17歳。ってことは13歳デビューですね。 13歳でデビューするっていうのはスゴイですよね。 確か僕が初めて聴いたのは02年のマスピだったかと思いますが。 今でも上手いんでしょうかね。 リリースは03年以来…

お誕生日

また忘れかけてましたw お誕生日おめでとうございます! 26歳ですね〜。早いですね〜。 これからもますますのご活躍を祈ってますよ。 今年はミュージカルとか色々あるようですので。

B'z「MONSTER」16位(3UP) NINKI度のほうで倉木さんのアルバム「DIAMOND WAVE」が79.3点を獲得して2位に登場です。 新譜では1位のV6についで2位は確実でしょうねぇ。 あとはボニーピンクとSMAP次第かなぁ。

ありがとうございます!!

>候さん こんばんわ^^ そうですね。上位でしたねぇ。上木さんとかもそうでしたね。 そこはやっぱりBeing提供の力なんですかね?w 倉木アルバムはうちは親が買ってたんですけどうちも今回は未購入になりそう・・・w >バッフィーさん スイマセン、前日書く…

doa。GIZAを知らない時は曲出しすぎだと思って嫌いでしたww 今はGIZAでもかなりの上位に入るくらい大好きですがw

○通常ランキング 44位(初)PEACH:LIME//SHAKE/岸本早未 85位(初)もしも生まれ変わったら もう一度 愛してくれますか?/北原愛子 100位(↓)夢・花火/GARNET CROW 岸本さん20以上順位に誤差がw ○CDTVヒストリー 7月月間1位アルバム 93年揺れる思い/ZARD 95年LA.L…

JAPAN COUNT DOWN

J-CDに出てましたね。 やっぱり素というかインタビューの時のほうが綺麗w いや、今作のPV映像が変なんだ(蹴 興味はあるんだけどなぁアルバム。 購入は厳しそうだなぁ・・・。 あとJ-CD集計がオリコンと違うのでランキングがちょっとおかしい。 5位〜12位の上…

B’z「MONSTER」19位(現状維持)

ありがとうございます!

>バッフィーさん そうですね。関西だとまたお寺?とかありますけど東京はどこなんでしょうね。 そうですねぇ。FOVがまだバリバリで活動中ですしねぇ。 そうですね。遅かったですよね。毎年平均が上がってるような気もしますしねw

暑いですねぇ。ようやく夏って感じです。

2000年

GIZA発足2年目。今のツートップがこの年デビュー。 Being内では前年相次いで黄金期を支えたグループが解散していきやや悲しい現状か。

新作発表も1ヵ月後に迫ってきましたがc/wが発表されています。 そんでもって12月にシークレットライブがある模様。 その参加方法は今作と秋発売予定の次回作を買ったかたの抽選だそうで。 結構行きたいですw それと秋にもリリースがあるってわかって嬉しい…

新曲「今宵エデンの片隅で」にタイアップ決定。 その番組は・・・「MU-GEN」w 長野朝日放送「情報パラダイス」w テレビ金沢「びーびーみつばち」w 全部ローカルです。ま、わかってましたけどね。 しかも今日はAZUKI七さんのお誕生日ですね。 すっかり忘れてました^…

B'z「MONSTER」19位(UP)

ありがとうございます!

>バッフィーさん いえいえ^^見ましたねぇ。そうですね。すごい感動的ですw っていうかB'zらBEINGの歌手がTOP20圏外だったので^^;

いやぁ今日はあれですね。オリコンの情報がないのでさっぱりしてます。

DVD簡易レビュー

やっぱりあれですね。FINALLIVEですから飽きない。 暇な時間があるとなんだか見てしまう。 いつもならこれの次に何かしようと思うんだけど 見終わるとその気が起きなくなる。 何回見ても最後の「holiday」で泣く。 うっすら目に涙浮かべた浅岡さんを見るときも…

ありがとうございます!

>バッフィーさん そうですね。TUBEはやっぱり夏ですね。 まぁ通販だけでひっそりとなんですけどね。僕も行けてないですし嬉しいですねぇ。 まぁヒットがなかったのもあるかと思うんですけどそれ以前に01年も活動してた組ですからね^^;

NEW CINEMA 蜥蜴のレビューは後日しますが聴いた感じですと 解散は勿体無かったのではないかと思います。 三枝夕夏 IN dbはソロプロジェクトのままでも良いだろうし。

今日は出かけてきたついでにBOOKOFFでお買い物。 やけに狭かった店内としてはなかなか掘り出し物?がありまして 「虹色にひかる海/北原愛子」 「冬うらら/北原愛子」 「Rail/NEW CINEMA 蜥蜴」(アルバム) しめて505円。微妙な金額ですがね。シネトカは嬉しかったで…

人知れず木曜日に行われているライブ「THURSDAY LIVE」の3周年を記念して記念本が出ることになりました。 3年間に登場したアーティストの写真、セットリストは勿論。 出演後のポラ写真、会場限定のポスターの紹介、カバー曲解説。 様様なランキングなど盛りだ…

今日はNEWSのみです。 http://www.oricon.co.jp/news/ranking/28655/ 海で聴きたい曲ランキングです。 サザン(桑田ソロ含む)、ポルノ、TUBEだけで11曲中8曲入ってます。 しかしTUBEは10位の2曲のみ。 まぁ最近ヒット曲もないですししょうがないといえばしょ…

ありがとうございます!

>バッフィーさん そうですね。さすがに1年は空きすぎですかね。 そうですね。タイアップは小さくても1つくらいはつけてほしいですね。魅力はジャズってことで僕としては好印象なんですけどw そうですね。でも上杉さんがデビュー時19歳らしくてMANISHの2人…

小休止みたいなモンですよ。

第1回

今日からの新コーナー 想像でも良い。この人たちのベストを聴いてみたい。 そんなカテゴリー。 とにかく歌ったものは勿論想像でこの人がこれ歌ったのが聴いてみたいっていうのも入れていくベストアルバムコーナー

Jazz Coverアーティスト: 森田葉月&森川七月,森田葉月,森川七月,Takeshi Ishikawa,デイヴィッド・C.ブラウン,Hideaki Kakimoto,麻井寛史,Tetsu Toshima,大賀好修,U-zo Ohkusu,車谷啓介出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 2006/07/26メディア: CD クリック:…