2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

>バッフィーさん ですよねぇ。 その企画はわからないですけど、確かにネット使えない人はかわいそうですよね。 >blue skyさん そうですね。前番組には高岡、岸本などなども出ていますしね。 そうですねぇ。新曲間違えられましたw ま、宣伝不足でしょう。…

次はCDTVの年またぎSPかな。見ないかもしれんけど

昨日の東貴博のヤンピース(ラジオ)に出演。 今年一年を振りかえって 一番ミュージカルに挑戦したことが悩んだりもしながら印象には残ったみたいで。 泣いたのは里菜祭りらしいですが。 んで、リスナークイズも出て愛内問題を見事に不正解され1時間の出演でし…

黒歴史

何もカテゴリを使わないで日記書きます。 コナンの劇場版ベストは初登場21位で1万枚も売れたみたいですね。 ブリーチは7万枚売れましたが。 これについては、やっぱりジャニ系やジャンプアニメに共通するんですが女性人気が凄まじいですからね。 だからBEING…

ライブレポです。 とりあえず見たくないなら今日の日記は見ないほうがいいでしょうね。

>バッフィーさん そうですねぇ。決まりましたね。 もしかしたら複数回契約してるかもしれませんよw

速報

GARNET CROW 07年2月21日 「風とRAINBOW/この手を伸ばせば」リリース後者は久々に哀愁漂う?バラード メルかよ…じゃなく、メルにはもったいない曲になってます。 バンド 黒瀬蛙一 大賀好修 大橋雅人 苅田盛介 明日これをもとに翌日付で清書予定

B'zのDVD楽しみだけど不安でもあるかな。

12/10分 ○CDTVヒストリー シングル歴代12月TOP1 94年MOTEL/B’z ○月間アルバムTOP10 7位Golden Best/ZARD ○CM B'z「DVD」倉木麻衣「白い雪」 小松未歩「ベスト」doa「心のリズム飛び散るバタフライ」 12/17分 ○通常ランキング 38位心のリズム飛び散るバタフラ…

B'z

昨日の読売新聞の朝刊にB'zDVDの一面広告が載ってた。 しかも全曲視聴できるし。 ほかの新聞にも載ってるかもしれないのでチェックしてみてくださいね。

今日はマンガ喫茶なのでレスまでできましたね!

PVTV。 愛内はトーク版。あまり覚えてませんが「恋愛してるときはその人しか見えない」とか恋愛の話が多かったような? あとはピンクばかりの新曲のPVの撮影だったのでそれだけで嬉しかったとか。 倉木は新曲のPVがオンエア。 なかなか冬らしく綺麗な映像だ…

doa「心のリズム飛び散るバタフライ」初登場49位 上杉昇「SPOILS」初登場80位 abingdon boys school「INNOCENT SORROW」初登場4位(4.7万枚)

ありがとうございます!!!

>バッフィーさん ですよねぇ。でもそれができないことはわかっているんですけどね…。 ああ、PCは新品を購入したんですが環境をかえるらしくそれまでは今までのやつが使えるらしいんですけど僕にはわからんかったので新しいのが接続されるまで待ってるって感…

まぁとりあえず言いますけど もう我慢の限界です。 北空未羽さんの急な活動停止。 GCのメルED決定。(GCは主題歌12つ中6つ目か?) 不満全文はPCが復活してから話しますね。

水曜の日記を携帯じゃ「はまぞう」使えないんで先に書いておきます。

今日は柴崎浩所属バンド「abingdon boys school」のデビューですね。(僕の概念としてBEING外はソロだけ扱うつもりなのでこのバンドの売り上げ等は参考程度になりますが) んでもって奇しくも同じく上杉昇15thAnniversaryのカバーアルバムも発売されます。 どち…

心のリズム飛び散るバタフライアーティスト: doa,徳永暁人,大田紳一郎,吉本大樹出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 2006/12/06メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (38件) を見るSPOILSアーティスト: 上杉昇出版社/メーカー: SPACE SHOWER MU…

○ウィークリー ZARD「Golden Best」?位

面倒ですねぇ。携帯なんか普段使わないから。

コナンの感想ですね。EDの。 イントロからすごく冬らしくて寒くなってきましたw おそらくここが今日限りの特別Ver.の部分でしょうかね。 曲については声量がないせいかサビに特徴がないせいなのか、地味なバラードになっちゃったなぁ、と。 最近はインパク…

宇浦、顔だけなら絶対に蒼井そらだよなぁ〜。マジで。

○シングルエキスプレス 12/20 倉木麻衣「白い雪」 ○CM B’z「B'z LIVE-GYM 2006"MONSTER'S GARAGE"」倉木麻衣「白い雪」 ZARD「Golden Best」doa「心のリズム飛び散るバタフライ」

昨日はJAPAN COUNTDOWNでデビューシングルが初めて流されました。 なんというか、全てにおいて微妙ですが。 声はそこまで好きじゃないんですけど、曲はまぁ川本さんっぽいか、と。 しかしまぁ足が長い人でしたw 発売1ヵ月前ですがCMまで流していたので(ま…

とりあえず、我がブログ最大の持味と自負しているタイアップ等のリストの更新が出来なくなるのが痛いです。

タイトルに起用した曲タイトル

そのまんまです。

doa

今週の木曜日、「PVTV」にdoaが出演しました。 この間、岸本やSCHONが出た枠でした。 でも徳永さんが中心となり3人とも話していてとても良かったです。 メンバー紹介もしっかりしてたし。 新曲のPVもかなり流されたし。 しかし、公式サイトで告知なしのようで……

昨日とうとう君が壊れたよ

WANDSの曲調で。

遂に12月。 TWELVE。たとえば12月の夜に・・・。 アニサマのDVD欲しいなw 別に100ものオールスターズには興味ないけどw

ネタないねぇ・・・。 うん、ないね。 とりあえずは目下のところ、GARNET CROWの大阪公演ですか。 行けないけど。