夜カフェ(ラジオ)

昨日の深夜にbay FMでやっていたDEENのラジオを聞きました。
なぜ聞いたかっていうのはDEENの新曲が聴きたいからです。
で、DEENのメンバー3人のトークが少し続いた後「Starting Over」をON AIR
曲の感じ、歌い方などともに「TWELVE」に似ている感じですね。
なんだか山根さんが言うには織田哲郎さんは池森さんの歌い方は曲に合うって言ってるみたいです。
そしてなんとc/wの「HEARTBEAT」までON AIR
こちらの曲はロックの中に爽やかがある感じです。
これはこれで良いです。


ラジオということで初めて歌以外で池森さん、山根さん、田川さんの声を聞いたんですけど
山根さんは想像どおりの声でした。他2人は意外な感じの声だったかなぁと。
番組そのものは面白いトークと2曲の曲を流したのですぐに終わってしまいました・・・。
実際番組自体は20分も無かったような・・・。
で、番組の最後、EDって言って良いのかわからないけど「君がいない夏」の新録音版が流れました!
シンプルにまとまっていた感じがしましたし、聴きやすかったって感じで良かったです。


結局この番組聞いたの初めてですが面白かったし曲も流れるし良かったです。
これからも聞きたいと思います。


Starting Over(初回生産限定盤)(DVD付)

Starting Over(初回生産限定盤)(DVD付)