MUSIC STATION

ヤングガンのコーナーだと思ったんですけど
そのコーナーがなく初出演で最後になったんですけど
ちゃんとプロフィール紹介がされました。
まぁゴールデンタイムなんでB'zのカバーってところが1番大きかったですがね。


紹介されたらトークもそこそこにCM。
CM明けにはすぐ歌が始まりました。
今回の「ピエロ」は曲も良かったんですけど
演出が今までの歌番組よりは良かったですね。


Mステにも印象がやや残りづらかった気はしますけど
他の出演者がKAT-TUNDJ OZUMA、Kらだったので仕方ないかなと。
次回いつ出演できるかわかりませんが次回こそは
印象を残せるように頑張って欲しいですね。