第3回

100もの扉


一応GIZA内のスペシャルコラボではある今作
しかしファンはどう思っているのか?


僕は正直な話お2人ともあまり聴かないですけど


好きな歌手とそうでもない歌手がコラボさせられてて
毎回同じようにライブに出されたりするのはイヤです。


今回もそんな感じなのではないでしょうか?
是非愛内さんファン、三枝さんファン、できればスパクリファンからも
意見を頂けたらありがたいです。


僕の意見は結局コラボしてもそんなに変わらず
逆に2人の固定ファンが減ってしまうような気がします。
どちらもファンが減っているだけに苦肉の策だったんでしょうけど
結局裏目。それが僕の考えです。


どうでしょうか?