第5回

100もの扉 初動を考える


話題になってます企画シングルの考察です。


まず愛内さんの前作が1万弱
三枝さんの前作が4000枚くらい(?)だったと思うので
1万枚くらいは確保。
そしてコナンということで上木さんが2000枚ほどUPしているので
もう少し知名度(今までにもコナン経験済)ということも考慮して3000枚UP。
そしてTV出演もしているので2000枚ほどUP。
最後に初回、通常とわかれているので1000〜2000枚UP。


だから僕の予想は1万8000枚〜9000枚ということになります。
あとB'zの下か同じくらいだと思うので上手くいけば2万3000枚くらいはいけるかもしれないですね。


とかいって3万越えしたらどうしよう・・・^^;