Beingファンに100の質問

香月海音さんのサイト様から頂きました。 配布元【こちら
今日は我ながら充実した更新ですので10個だけ答えます。
あとの質問は失礼ですが追々ということで。


まずはあなたとBeingの出会いについて。




01.あなたのお名前(HN)、年齢、性別は?
YNです。未成年、男です。


02.Beingファン暦は?
GARNETがきっかけで正式なファン歴は2年くらいです。


03.Beingファンになったきっかけは?
GARNET CROWの曲をCDTVで3曲聴いて良いな、と思ったのでアルバムを借りた事。


04.最初に好きになったBeingアーティストは?
GARNET CROW


05.最初に買ったBeingのCDシングルは?
新品だとGARNET CROW「晴れ時計」 中古だとGARNET CROW「忘れ咲き」


06.最初に買ったBeingのCDアルバムは?
新品だとGARNET CROW「Best」 中古だと・・・思い浮かばない。


07.CDを必ず買っているBeingアーティスト(現在活動中)は何組?
GARNET CROW上木彩矢北原愛子くらいか。今のところは(っていうか今年からなんだけど)


08.CDを全部そろえているBeingアーティストは何組?
北空未羽だけだね。あとは昔のシングルとかを集めるのが結構大変。


09.最初に行ったBeingアーティストのライヴは?いつ?
まだないです。


10.「No.」や「CD NEWS」(5分番組の方)を欠かさず見ていた?
いや、その頃Being知らなかったので^^;