Beingファンに100の質問 11〜22

香月海音さんのサイト様から頂きました。 配布元【こちら
今日は質問の関係上11〜22まで。



お気に入りアーティストを教えてください。




11.一番好きなBeing女性ソロアーティストは?
上木彩矢


12.その魅力を語ってください。
格好良いところかな


13.そのアーティストの一番好きな曲は?曲の思い出等もどうぞ。
思い出は特にないんだけど好きな曲は
既存曲なら「傷だらけでも抱きしめて」
未発表なら「Secret Code」(おそらく)


14.一番好きなBeing男性ソロアーティストは?
男性ソロ?いた?・・・思い浮かばないけどREVかな。


15.その魅力を語ってください。
色っぽい声と曲の良さ。


16.そのアーティストの一番好きな曲は?曲の思い出等もどうぞ。
やっぱり思い出はないのですが「果てしない夢を」
これは出口さんの最高傑作だと思います。
ソロバージョンも結構好き。


17.一番好きなBeing女性バンドorユニットは?
女性だけ?それだとMANISH
女性ボーカルってことだとPAMELAH


18.その魅力を語ってください。
PAMELAHは歌詞、曲、歌声、どれも最高ですね。良い!


19.そのアーティストの一番好きな曲は?曲の思い出等もどうぞ。
「BLIND LOVE」歌詞が衝撃的で忘れられないw


20.一番好きなBeing男性バンドorユニットは?
FIELD OF VIEW


21.その魅力を語ってください。
浅岡雄也さんの爽やかVoice、爽やかmusic、提供曲の歌詞


22.そのアーティストの一番好きな曲は?曲の思い出等もどうぞ。
DAN DAN 心魅かれてく」 これは数年前に聞いた記憶があるのですが
曲よりもドラゴンボールのOP映像のほうが覚えてました(再放送で確認したら)