Beingファンに100の質問

香月海音さんのサイト様から頂きました。 配布元【こちら
今日は23〜31です。


次はお気に入りの作家さんを。




23.一番好きなBeing作詞家は?
現役だとAZUKI七。過去のだと小田佳奈子さん。


24.その魅力を語ってください。
AZUKI七さんはやっぱり神秘的というか唯一無二な感じがいいです。
小田佳奈子さんはリアルな日常のようなものを書くのが上手いかな、と。


25.そのアーティストの一番好きな曲は?曲の思い出等もどうぞ。
AZUKI七さんはGARNET CROWの「君を飾る花を咲かそう」
小田加奈子さんはFIELD OF VIEWの「冬のバラード」
思い出というのはないのですがどちらも悲しい詞です。
でも情景が浮かびますし素晴らしい傑作だと思います。


26.一番好きなBeing作曲家は?
小澤正澄さん。


27.その魅力を語ってください。
PAMELAH時代のデジロックな感じ。


28.そのアーティストの一番好きな曲は?曲の思い出等もどうぞ。
「愛が見えない」ZARD
曲だけで言ったらこれかな。
ZARDすらああいう詞を書かせる小澤さんの力はスゴイなぁ、と思った。
別にバラードテンポじゃないのに。


29.一番好きなBeing編曲家は?
どの方も捨てがたいんだけど今は池田大介さん。


30.その魅力を語ってください。
バラード調も上手いし、ロック調も強いところ。


31.そのアーティストの一番好きな曲は?曲の思い出等もどうぞ。
FIELD OF VIEWの「CRASH」かなぁ。
ああいう感じのアレンジも出来るところがスゴイ。
しかも「冬のバラード」も手がけられてるし
FIELD OF VIEWの自作期にもなくてはならない人だったし。