Beingファンに100の質問

香月海音さんのサイト様から頂きました。 配布元【こちら
32〜50


現在のMusic Lifeは?




32.music freak magazine(以下、mfm)を読んでいますか?定期購読だったりする?
定期購読ですね。


33.mfmのバックナンバーは何冊くらい持っている?
でも10冊くらいでしょうか?


34.The MUSIC 272に加入している?
いえ。


35.272あるいはmusic freak TVで好きな(好きだった)番組orそのコーナーは?
知らないです。


36.一ヶ月に平均何枚CDシングルを買いますか?
2,3枚。
中古はあわしてないですね。時期にもよるので。


37.そのうちBeing系の割合は?
ほぼ全部。


38.一ヶ月に平均何枚CDアルバムを買いますか?
1枚、多くて2枚くらい。
中古は上記の理由で載せてません。


39.そのうちBeing系の割合は?
ほぼ全部。


40.年に何回くらいライヴに行きますか?(同一公演は一回として)
まだ行った事ないです。


41.そのうちBeing系の割合は?
行った事無い。


42.Being以外のミュージシャンに興味はありますか?また、あるならそれは誰?
ミュージシャン?
L'Arc〜en〜Ciel、玉置成実ROAD OF MAJORとかですかね。
またアニメとか含めると多くなるので。


43.Beingアーティストの曲、作家に注目する方?
勿論ですよ。


44.歌詞カードのクレジット、隅々まで目を通しますか?
はい。マネージャーとかまで見てますからねw


45.ずばり、一番好きなBeingアーティスト(個人)は?(作家なども含む)
現時点ではFIELD OF VIEW


46.ファンクラブに入っているアーティストはいますか?
GARNET CROW上木彩矢


47.今へヴィーローテーション中の曲は?
B’zSPLASH!


48.CD所有枚数は全部でどれくらい?
150枚くらい?


49.アーティスト数でいえば何アーティストくらい?
30以上はあると思うんだけど・・・。いや、30あるかな?まぁそのくらいw


50. ジャケ買いしたことはある?また、好きなCDジャケットは?
ジャケ買いは上木さんの「Communication Break」
好きなジャケは北原さんの「grand blue」
T-BOLAN「Heart of Stone」
岸本さんの「迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-」
FIELD OF VIEWの「FIELD OF VIEWⅡ」とか。