Beingファンに100の質問

香月海音さんのサイト様から頂きました。 配布元【こちら
51〜59まで。


個々のアーティストについて。(分からない場合はスルー可)




51.B’zは松ちゃん派?稲葉さん派?
稲葉さん。あの声あってのB'zだと思うので。


52.WANDSは何期が好き?
やっぱり第2期。1番有名で曲を知ってるっていうのもあるかな、と。


53.DEENとFOV、似てると思う?
初期はどことなく似てた。タイアップもポカリ、ドラゴンボールなど被ってたし。


54.GIZAの二大歌姫、倉木麻衣愛内里菜、どっちが好き?
別にどっちも好きじゃないけど曲を知っているという分で倉木麻衣


55.ぶっちゃけ最近のGIZA女性ソロシンガーは誰が誰だかわからない?
いや、むしろ最近のほうがわかる。


56.インパクトのある題名の多いT-BOLANの曲、一番印象的だったのは?
「傷だらけを抱きしめて」かなぁ。やっぱり。


57.大黒摩季DEENなど、Beingを離れたアーティストも聴き続けている?
DEENはまだまだ聴いてます。大黒さんは脱退してからの曲はあまり知らないなぁ。


58. ぶっちゃけ、長戸大幸をどう思う?
Being作った偉い人。
最近の音楽シーンについていけてない人。(失礼ですが)


59. ZARD小松未歩のメディア露出制限、どう思う?
今更TV出られたほうがビックリするけどね。
でも大黒さんみたいなキャラがあればいいんだろうけど。
この2人はトークもダメそうですし^^;
でもTVに出ることによって売上は伸びるしそこでは出て欲しいかもしれない。