Beingファンに100の質問

香月海音さんのサイト様から頂きました。 配布元【こちら
60〜70


アーティストの印象や、アーティストへの要望。




60. 一番格好いいと思うBeingアーティストは?
B’z。ソロだと稲葉さんかなぁ。最高に格好良い。


61.一番可愛いと思うBeingアーティストは?
岸本早未さん。今までだと愛子さんだったのですが新曲仕様の公式に変わってから早未さんに復活。


62.一番セクシーだと思うBeingアーティストは?
宇徳敬子さん。90年代から大人の魅力w


63.この人の曲or演奏なら聞いただけで分かる!という自信があるアーティストは?
松本孝弘さん。っていうかTAK節?全開だもん。人の曲でもw


64.アーティスト間の曲提供や楽曲参加、「え、この人が!?」と驚いたものは?
おどるポンポコリンの織田哲郎さんかなぁ。あの人の引き出しは多すぎますね。


65.復活して欲しいバンドorユニットは(再結成、という形で)?
FIELD OF VIEW・・・って言いたいんだけどPAMELAHの曲も聴きたいし・・・じゃあPAMELAHで。


66.とにかく活動を再開して欲しいアーティストは?
PAMELAH


67.この人がこのアーティストに提供して欲しい、という希望はありますか?(現役以外含)
稲葉浩志さん、松本孝弘さん、明石昌夫さんの提供をdoa
小田佳奈子さんの作詞で竹井詩織里さんに。
坂井泉水さん、織田哲郎さんでGARNET CROWとか。
水原由貴さん、小澤正澄さんで北原愛子さん。
まぁあげたらキリないですけど。


68.作家同士、または作家とアーティスト、この組み合わせ最高という黄金バッテリーは?
坂井さんと織田さん。多々納さんとFIELD OF VIEW。AZUKIさん、愛果さんで早未さん。


69.Beingアーティストで理想のバンドを組むなら、メンバーは?
ボーカル:水原由貴浅岡雄也(曲によってメイン変える)
ギター:小澤正澄増崎孝司
キーボード:古井弘人小野塚晃
ドラム:車谷啓介
サックス:勝田一樹
コーラス:竹井詩織里宇徳敬子
すげぇ大所帯www10人だって(爆
DIMENSIONとPAMELAHは丸々入ってるしww


70.競演(デュエットなど)して欲しいアーティストは?
浅岡雄也さんと竹井詩織里さん。
声が素晴らしい2人ですし。