Beingファンに100の質問

香月海音さんのサイト様から頂きました。 配布元【こちら
71〜80


アーティストの印象や、アーティストへの要望。


71.春になると聴きたくなる曲orアーティストは?
君という光/GARNET CROW
夢みたあとで/GARNET CROW
ドキッ/FIELD OF VIEW
アーティストはGARNET CROW


72.夏になると聴きたくなる曲orアーティストは?
熱き鼓動の果てultra soul、IT'S SHOWTIME!!/B'z
さまよえる蒼い弾丸LOVE PHANTOM/B'z
突然/FIELD OF VIEW
アーティストはB'z。


73.秋になると聴きたくなる曲orアーティストは?
Holy ground/GARNET CROW
ゆるぎないものひとつ/B'z
あまり出てこないんだけどアーティストはGARNET CROWかなぁ。多いけど。


74.冬になると聴きたくなる曲orアーティストは?
いつかのメリークリスマス/B'z
永遠をあずけてくれ/DEEN
冬のバラード/FIELD OF VIEW
たとえば12月の夜に/GARNET CROW
アーティストは菅崎茜さんとか落ち着いて良いんじゃなかろうか。


75.とにかくこのアーティストにこんなことをして欲しい、という希望は?
GARNET CROWにライヴ。
菅崎さんにリリース。
早未さんに似合うタイアップ&出演。


76.ライヴに行ってみたいアーティストは?
GARNET CROW、B'z


77.廃盤、品薄や初回限定のレアCD、どうしても手に入れたいものは?
水原由貴さんの「LOVE IS PAIN」
PAMELAHのVIDEO CLIP1と2


78.初回限定特典やポスター、サインなど、アーティストグッズで自慢の一品は?
MFMの通販で買ったときの竹井さんの直筆サイン(たぶんコピーだけど)


79.Beingアーティスト関連でこれだけは自慢できるということは?
高岡さんと同じ誕生日。
茜さんとは1年と1日違い。


80.一日だけ大好きなアーティストに会えるなら、誰と会って何がしたい?
GARNET CROWに挨拶して
レコーディング風景をずっとながめていたい(笑)