Beingファンに100の質問

香月海音さんのサイト様から頂きました。 配布元【こちら
81〜90


一気に最後まで行きましょう。あなたの音楽との向き合い方は?




81.人生を変えた一曲は?
GARNET CROW「君を飾る花を咲かそう」
なんていうか人生観?死の考え方が変わった気がする。


82.Beingアーティストが好きでよかったと思うことは?
PAMELAHFIELD OF VIEWなどのアーティストを知ることが出来た。


83.Beingアーティストが好きで悪かったことは?
たくさんのアーティストを好きになってしまうので出費がデカい。


84.Beingアーティストを語り合える友人はいますか?
リアル友にはいないですねぇ。


85.おすすめBeingアーティストサイトは?
行ってるところは全部です。


86.公式サイトにはどれくらいの頻度で行ってる?
ほぼ毎日。


87.アーティストやその作品をネタにした作品(同人や替え歌等)をどう思う?
同人はよくわからんですが替え歌は別に良いとおもいます。


88.これからのBeingに望むことは?
今その兆しが徐徐にではありますが見える。タイアップの強化とTV出演。


89.何年頃のBeing(アーティスト、曲など)が一番好き?
95〜96年くらいと03〜05年。


90.カラオケでよく歌う曲は?
GARNET CROW「君を飾る花を咲かそう」「僕らだけの未来」
あとは1回くらいしか歌ったことないけど
次行ったら北原愛子「TANGO」をまた歌いたい。