Beingファンに100の質問

香月海音さんのサイト様から頂きました。 配布元【こちら
91〜100


一気に最後まで行きましょう。あなたの音楽との向き合い方は?


91.着メロは何?
え〜っと、着うたなんですけど、
電話がB'zの「SPLASH!
メールがGARNET CROWの「夢・花火」です。(あそこは先行があるので)


92.今後のBeingやBeingアーティストを大予想!
T-BOLAN、または森友嵐士が再始動する予感。


93.Beingアーティストに関連して、目下のところの目標は?
PAMELAHのシングルコンプリート。(まだ3枚しかないけど)


94.自分はBeingファンとしてマニアック度は100点満点のうち何点だと思う?
10点。まだまだ知らないこともありますし、ファン歴も1年なので。


95. Beingの隠れた名曲、幻の名バンドなどを紹介してください。
隠れた名曲?
そんなに隠れてないけどFIELD OF VIEWの3rdアルバム(売れなくなってからの発売)の「風よ」
更に売れなくなってからの「冬のバラード」


96.自分に似ていると思うBeingアーティストは?
同じ日に誕生日を祝うので高岡亜衣さんw


97. 次はこのアーティストがブレイク!期待の新人は?
上木さんはブレイクしちゃったしね。
新人でもないけどそろそろ実力も更についているでしょうし菅崎茜さんとか。
あと、まだ曲は聴いたこと無いけど星田紫帆さんなんかも気になりますねぇ。


98.あとどれくらいBeingファンやってると思う?
たぶん、GIZAがツブれてBeingの存在を忘れるまでは。


99.今日の日付は?
06年7月3日


100.ありがとうございました、回答してみての感想をどうぞ。
いやぁ、僕は小出しでやったわけですがとっても楽しかったです。
ありがとうございました^^