MFMサポーターズコンベンション

まだ手元にMFMが届いてないので詳しくわからないのですが
竹井さんのメルマガに載っていたので書きますね。
MFMの主催イベントとして「COUNTDOWN BEING PARTY」を開催することが決定
内容はコンピアルバム「COUNTDOWN BEING」の収録曲を歌っちゃおうという企画です。
9月9日(土)
出演:三枝夕夏 IN db北原愛子竹井詩織里荒神直規(元ELF)


何を歌うのかわかりませんが
収録曲は男性ボーカルが多いので荒神さん主体になるのかな。
まぁそこまでGIZAは考えないと思うけど。
もう少し男性歌手を増やして欲しかったですね。
岡本仁志さんや綿貫正顕さんもたまにパンライブ出てますし。doaの大田さん、徳永さんにも是非参加していただきたかったですが。
特に大田さんなんかはBAADの「君が好きだと叫びたい」もコンピに入っているのに。


予想としてはZARD大黒摩季さん中心の女性歌手でMi-KeMANISHPAMELAHなどを女性陣が歌って
荒神さんがWANDST-BOLAN等を歌う感じだと思います。
スペシャルゲストで稲葉さんとかが出たら面白いけどツアー中ですね。
もしゲストが出るなら1番有力なのはサポメンでもお馴染みになった元FIELD OF VIEW新津健二さんあたりでしょうか。
なんにしても想像は膨らみます。
とりあえず楽しみにしてます新歌手が旧歌手の楽曲のみを歌う「カラオケ大会」をww