短いNEWSなのでコピペでw


T-BOLAN・森友が国歌斉唱…8・2興毅世界戦


8月2日に世界初挑戦を控える「亀田3兄弟」の長兄・興毅(19)に心強い味方が登場する。試合前の君が代独唱を、元T-BOLANのボーカリスト森友嵐士(40)が務めることがわかった。T-BOLANは亀田が最も好きなアーティストで、6月5日に4勝目をあげた二男・大毅(17)が、試合後に「Heart of Gold」を歌ったことで話題になった。その直後の伊豆下田合宿に森友が訪れた際、亀田自身が直訴して実現した。
T-BOLANは99年12月に解散。森友が大観衆の前で歌うのは95年3月の最後のライブ以来となり、ファンにとっても貴重な歌声となる。


ということで、別に興味のない試合でも最初だけでも見ようと思いました。実際は放送でも君が代流れるのならビデオだな、と思っているのですがねw
これでまたT-BOLAN再結成を本当に願う次第ですよね。
実際のところマイペースに森友さんは五味さんとかと録音とかしたりしてるらしいので。
まぁ五味さんも青木さんもグループで活動されてるようなので難しいかもしれないですけどね。
とりあえず嬉しいニュースです。