GIZAファンになったきっかけ 特別編

Beingファンになったきっかけです。
GIZAを晴れて好きになった私は昔は何事もなくFOVを借りていたわけです。
目的は「DAN DAN」ただ1つ。だって他の曲は知りませんからね。
で、そのころは図書館でCDが借りれるんですけど
手っ取り早くそこでFOVも借りてまして。
やっぱり次に手を出すのが「at the BEING STUDIO」シリーズ(ぇ)
そこで出会ったのが・・・PAMELAH!!
全曲に衝撃を受けてハマりアルバムを3枚ブックオフでまとめ買いw
それ以降も大黒摩季栗林誠一郎WANDSあたりを借りまして。
MDでBeingだけを入れたBestを作ろうと思います。
そんでWANDST-BOLANDEEN、B'z、PAMELAH等を入れて
もう1つを作るときにFOVをまた借りてきて全曲聴きます。そしてFOVにもハマる、と。
で「at the BEING STUDIO」のFIELD OF VIEWを買うついでにインストも聴いてみたいからDIMENSIONも買いましたね。

まぁそれからはブックオフとかでもレーベル買いしてるんですけど。
(だってFSBとかは曲名見てもわからないしw)
で、今に至るという事です。
知らないうちに200枚以上もBeingのCDがうちにあるし・・・。
今はPAMELAHのシングルをamazonでコツコツ集めている途中です。今4枚しか持ってないですけど。
・・・ってその前に「ism」買わないとw