初のベストアルバム“小松未歩ベスト 〜once more〜”が11月22日にリリース決定!!
1997年発表のデビューシングル「謎」から最新シングル「恋になれ...」までの全26曲のシングル曲に加え、新曲『happy ending』も収録!!


★タイトル:小松未歩ベスト 〜once more〜


★発売日:2006年11月22日


なんでこの時期にベストなんだろう?
来年は10周年なのに・・・。個人的にはもう1枚コナンとかのタイアップつけてシングル出して
それからベストを10周年に合わせて出して欲しかったけど・・・。
それとシングル曲だけってのもなんだかなぁ?
ZARDもそうだけどBeingのベストアルバム方針は確実にスベってる気がするんだけど・・・。
特典次第では買いますよ。未歩さんの中期の頃の曲あまり知らないので。
でもリリースラッシュ確実の11月ってのがツラいかも。
竹井さん、GC、北原さんあたりは出しそうですから。しかも全部好きな歌手ばかり。
とにかくこの時期のベストは失敗だと思います。新曲があるだけZARDより救われますが。