■ニューアルバム「よろこびの花が咲く〜True Kiss〜」11月22日発売決定!!
オリジナルとしては4枚目となるアルバム「よろこびの花が咲く〜True Kiss〜」が11月22日にリリースされることが決定しました!!


遂に宇徳敬子さんのアルバムが決まりましたね。オリジナルとしては約8年ぶりですね。
何故か活動は6年ほどやっているはずですがアルバムは3枚しか出てないんですよね。
シングルを多数収録型だったのかな? まぁ小松未歩買うんで買えないんですけど
過去に1位を獲得したこともあるアーティストで、一般認知も高いようなので(うちの親が知ってます)
宣伝次第ではそれなりにいくんじゃないかと。Beingの真価の見せ所ですね。


KISS-FM KOBEでレギュラー番組が10/1(日)よりスタートします!!


★番組名「宇徳敬子のTrue Kiss」
★毎週日曜日20:30〜20:55
★期間10〜12月 


ラジオまで始めるんですね。
あの声の魅力にハマる新規のファンも多そうです。