アルバムの収録曲と曲順が決定したそうなので一突っ込み。


1.生きたくはない僕等
作詞:上原あずみ 作曲:三好真美 編曲:舛井功


2.Never free
作詞:上原あずみ 作曲:川島だりあ 編曲:小澤正澄


3.秘密
作詞:上原あずみ 作曲:徳永暁人 編曲:小澤正澄


4.Song for you 〜精一杯力一杯〜
作詞:上原あずみ 作曲:川島だりあ 編曲:尾城九龍


5.Shiny way
作詞:上原あずみ 作曲:太田俊秋 編曲:尾城九龍


6.U&I
作詞:上原あずみ 作・編曲:DARIA & FUYUKI


7.奇跡
作詞:上原あずみ 作曲:綿貫正顕 編曲:立山航洋


8.人生ゲーム
作詞:上原あずみ 作曲:三好誠 編曲:尾城九龍


9.Maze
作詞:上原あずみ 作・編曲:三好誠


10.Last moment
作詞:上原あずみ 作・編曲:Bonn


11.First love
作詞:上原あずみ 作曲:小澤正澄 編曲:三好誠


12.ママレード☆ラブ
作詞:上原あずみ 作・編曲:岡本仁志


13.Song for you 〜Will〜
作詞:上原あずみ 作曲:小林正範 編曲:大賀好修


1つ目に、タイトルにもなっている1曲目の作曲者が三好真美
少しでも昔のGIZAファンにアピールか。それともただ間違っているのか。
でも確かこの曲、昔から発表されてた曲らしいから昔の曲でしょうけどね。
2つ目に、知らない人もいるかもしんないけどDARIA&FUYUKIだと?
これはそのまんま、FEEL SO BADのだりあと冬樹だけども。何故ここで起用?
いや、アルバム2枚しか持ってないけど好きだけども。あずみさんには合わないでしょ。ま、聴いてから。
3つ目に綿貫やBonn。合わないでs(ry


だりあ&冬樹とか綿貫さんとかBonnは正直上木に回して欲しかったなぁ。
そうすればあんな最悪なアルバムにはならずに済んだのに(爆


こうなったらいつかはこの上原2ndを買うしかないね。それかレンタル。