稲葉浩志、作品提供と新曲発表!!

稲葉浩志ソロとして作品提供と新曲を発表!!新曲「赤い糸」は、10月16日(月)からスタートする、よみうりテレビ日本テレビ系アニメ「結界師」のエンディングテーマに決定!!また、同番組のオープニングテーマに詞曲を提供します。


よみうりテレビ日本テレビ系全国ネットテレビアニメ「結界師
(毎週月曜19:00〜19:30 <初回放送10/16のみ 60分特別版>)


★オープニングテーマ:「Sha la la -アヤカシNIGHT-」 /宇浦冴香(uura saeka)
作詞:稲葉浩志
作曲:稲葉浩志
編曲:葉山たけし


★エンディングテーマ:「赤い糸」/稲葉浩志
作詞:稲葉浩志
作曲:稲葉浩志
編曲:葉山たけし


※リリースは未定です。


ねぇ〜。楽しみですよねぇ。
でもまぁB'zを話題のダシにされるのと何でもかんでも葉山頼みは好きじゃないですけどね。
まぁ、葉山さんのほうは93年はなんなんだ、ってことになりますけど
あの頃の編曲と最近の作品の出来が違うのであまり乱発されてほしくないんですけどね。
宇浦は断然実力派集団ZAINに所属希望です。
で、増崎さんとかのライブに参加したり、まぁとにかくあまりGIZAとは関わらないで欲しい。
なんかGIZAにいくとアイドル化する。上木彩矢が良い例です。
まぁ、これからもパンライブに出るわけで。ブレイク確実ですからBeingは推そうとしていくでしょ。
ってことはGIZAファンの人間に媚売ってでも売り出さないといけないわけですね。
だからGIZAに所属するのはほぼ決定してますよね。正直な話。
上木の失敗で懲りてればいいけどインディーズのままデビューはさせないと思いますからね。
少しでもGIZAの利益にしないとB'zやZARDがベスト乱発されちゃいますから(爆


で、宇浦冴香カテゴリはあと何回使うんだろうか・・・w