ありがとうございます!

>バッフィーさん
なるほど。確かにパンクはあまり似合いませんけど僕はそっちのほうが好きでした^^
まぁ先行シングルがパッとしないのにCMも0じゃこんな感じでしょうけども。


まぁ川原真琴に一目惚れしてからLOOPってことを知ったんですが^^
そもそもLOOPはレコード会社ではなく芸能事務所だと思いますし^^
要するに・・・なんだろう?大きくくくればBeingグループにいることになるのかな?


確かに幸運ではありますよねぇ。きっかけだけにならなければいいのですが。


そうですよねぇ。そりゃいるでしょうけど、この1年で熱しすぎちゃって冷えてきたのかなと思いまして。


>jさん
コメントありがとうございます。
へぇ。途中からとは珍しいですね。
ビーイングなんですね。とりあえず。参考になります。