ラジオに出てました。知らなかった・・・。途中から聞き出しました。
ニッポン放送東貴博のヤンピース。(今日からの新番組で枠はラジベガスと同一)


えっとオフは何してる?の質問に
こないだAZUKIさんと旅行に行きました。と中村さん(中村さんが出演してました)
沖縄に行ったそうで。
ライブも決まったことについての質問では
そろそろ決めるとのこと。みんながボーカル重視で選曲してくれるらしい。
アルバムのことについての質問は
初回と通常では何もかも違うとオフィシャルの日記とほぼ同じことを。
1番気に入ってる曲は?と聞かれ
シメを飾るWEEDENDだと。


ということでライブの告知(&一般発売は10月末からのようです)して
先ほど話にあがったWEEDENDが流れて終了。


結構中村由利さんが話をしていたのが印象的でしたw