ライブトークでしたね。今日は。とりあえず続きにしときましょうか。
内容的には、初めてアレ見ましたが30分間司会の人とトークをするという内容でした。
GARNET CROWの名前の由来」とか裏話も結構話していました。
そのGARNET CROWの由来ですがGARNETはとても素敵な色でつけるのは決まっていてあとは語呂で決める予定だったみたいで。
最初は「flow」が候補だったみたいですがなんか弱くて「CROW」になったようです。


で、アルバムについては自分達の気に入った曲よりも入れようか迷ってた曲が人気だと暴露w
ライブのセットリストにも後から入れる感じになっているとか。
「Rusty Rail」とか「マージナルマン」あたりかな?


で、「Last love song」当時肋骨を健康体操中に骨折して全治1ヶ月なら2、3日休んだって一緒だから診察結果の出た次の日から痛み止めを打ってレコーディングを開始したそうです。
そのまま結局やりきってしまったとか・・・。


そしてアンケートを行っており1番投票が多かった「メンバーの第1印象」の話に。
AZUKIさんは見たまんま、ほんわかしてる。
古井さんは第1印象はデカい。しかもあの体で細いからスラっとした感じ。
岡本さんは(インディーズアルバムとか見ればわかりますが)髪型があんなボンバーな感じだったので、と。
そういう感じでした。
そして30分の予定を大幅に過ぎ46分とかそんな時間に番組は終了。
最後に「まぼろし」のmusic videoが流れて番組は終了しました。
結構試み的にも良いですし、音と口がズレることなく見れたんで楽しかったです。
また出て欲しいなぁ。