来ました。久しぶりの予想ですね。
とりあえず続きで。
売上予想の対象はZARDのベストです。
さて、まず前回のアルバムが去年ですが10万枚くらいの初動は出てましたよね。おそらく。
で、最新シングルが2万くらいか。
ということで10万は確保できそうですね。最低でも。
そしてメディアの煽り。おそろしい数のCMの量。
ありえないくらいのインターネット上での宣伝量。
ほんでもってサウンドステーションで連日首位。
で、抜かしちゃいけない初回版3枚+通常版の4枚攻撃。
でもDVDのPV集に少し売上を持ってかれそうです。
ファンはPVだけ見たことないってのも多いですからね。


ということで
予想・・・・・・初動35万枚!
えっと誤差上下3万で正解ってことにしてください。
現在は・・・1勝2敗だったかな?