第2回

自分で考えたベストを紹介するコーナー。
第2回は3ヶ月ぶりの実施です(笑
「BEING SELF COVER BEST」
1.突然(FIELD OF VIEW)/ZARD
2.空色の猫(岩田さゆり)/GARNET CROW
3.吹きすさぶ風の中で(WAG)/三枝夕夏 IN db
4.街(七緒香)/松本孝弘
5.声にならないほどに愛しい(MANISH)/WANDS
6.渇いた叫び(FIELD OF VIEW)/小松未歩
7.瞳そらさないで(DEEN)/ZARD
8.果てしない夢を(ZYYG,REV,ZARD&WANDS)/REV
9.空飛ぶあの白い雲のように(岩田さゆり)/三枝夕夏 IN db
10.錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう(WANDS)/小松未歩
11.Love,Day After Tomorrow(倉木麻衣)/大野愛果
12.君がいたから(FIELD OF VIEW)/ZARD
13.このまま君だけを奪い去りたい(DEEN)/WANDS
14.Fall apart again(WANDS)/大野愛果
15.君がいない夏(DEEN)/小松未歩
16.いつかのメリークリスマス(B'z)/松本孝弘


()内がオリジナルですね。大野愛果WANDSカバーは「明日もし君が壊れても」です。
セルフカバーとは言うものの松本孝弘は2曲ともインストですけど。
意外に上手く決まったかなと。
WANDSDEENを浪費することやZARDを入れまくることなど本来のBeingのベストに近づいた気がw