今月のMFMにセットリストが載っていました。Naifuの演奏等が素晴らしかったとの理由でNaifuだけ(他にはFive Stonesなどゲストもいましたが)
まぁ、これはGIZAが推すために印象付けておくための圧力でしょうけどねw
っていうことでNaifuだけのセットリストです。

06.10.19 Naifu NIGHT
1.Tie Your Mother Down/Queen
2.Sweet Child O'mine/Guns N'Roses
3.Have A Nice Day/BON JOVI
4.Brown Suger/The ROLLING STONES
5.Dream On/AEROSMITH
6.By The Way/RED HOT CHILI PEPPERS
7.Have You Ever Seen The Rain/The Ramones
8.Inside Out/Shane Gaalaas


まぁオリジナル曲はこれからってことですね。
次に1人1枚載っている写真について一言。
荒神直規・・・若干落ち着いた大人のイメージというか渋いというか。
SCHON・・・未だに日本人って言われてみないとそう見えない。
松尾拓実・・・あどけなくても格好良い感じ。ってかこのメンツで1番良い。18歳らしい。
村上風麻・・・徳永暁人を垢抜けない感じにした感じ。ヤング徳永っぽいかなぁ?
山口篤・・・色々と古臭さが出てるかなぁ。不良チック。