ありがとうございます!!!!

>PAMELAH25さん
歌ったんですね。まぁフルではないと思うので出来てないのか、もったいぶってるんでしょうね。
ピエロもですか!でもデビュー曲は歌ってないんですね^^
そうですね。上木が確率的には高いですからね^^
B'zはたぶん1曲でしょうね。去年みたく大トリじゃなければ。こないだのSPもB'zは歌4分で、ミスチルは7分だったようなので。
これも両A面にしても2月のZARDみたくコナン曲を流されると思うので片方はあまり意味ないでしょうね。
でも小澤さんは賛成ですがw


>バッフィーさん
そうですねぇ。上木はGIZAで今年1番勢いがありましたから。愛内は年末特番は出ないでしょう。売上的には。新曲のPRの場は年末って少ないですし。出るならCDTVでしょうね。
たぶん、シングルを選んでいるのも会社なんで、会社の観点がおかしいんだと思いますね。まぁ、そんな曲を書いてるのは事実ですが。


>ミズリゴさん
そうですねぇ。ワンコーラスにすればもう1曲出来そうですね。「ピエロ」も聴いてみたいですね^^


>blue skyさん
でしょうねぇ。きっと。
GARNET CROWも出て欲しいけど逆にマイナスになりそうで怖いw
ですねぇ。「どぉ!」のあとでバン!!って感じでしょうか。ってか「衝動」か知りませんけど。
そういえばZARD版も聴いたことありましたね。でも名歌詞はオリジナルでやってます。
そうなんですよね。岩田ってGIZAファンからは忘れられがちですよね^^;
三枝に回ってるって言うのを考えるとB'zファンはZARDや倉木に回ってることすら不快感もってますからねぇ。
しかも100位入れないのに定期的にリリースあるスパクリもいますし・・・。
まぁ、三枝のプッシュ理由って現状維持でしょうからねぇ。
インディーズだとGIZAに利益があまり入らないですから無理でしょうけどね^^;
むしろインディーズはファン重視もありますがメジャーになるためとかで真剣に売れようと必死に良い音楽を作ってるイメージがあります。ネオジェネ聴いてもそう思いましたし。
ということで逆にインディーズにいくとインディーズに失礼か、と。まぁインディーズチャートなら1位獲れるけど。
まぁ今回はコナン曲なのでシングルは決まってるでしょう。
効果がないのじゃなくGARNET CROWの場合は連続したタイアップが理由でしょう。
考えればわかります。「メル」の漫画が好きでアニメ見てる人も同じ人ばかりがOPを歌ってたらOPには飽きるでしょう?本編は別ですけど。
でも、タイアップがあって、不満は無いですね。世間に曲を聴いてもらえる機会が出来るのはいいことですし。ノンタイでCMだけならどういう曲かわからないでしょうしね。だからTVで歌うことが効果があるんですし。
まぁ、ずっとメルだから・・・なんですけども。
新シリーズねぇ。提供はいいけど、スパクリや岸本、北原とかまだまだ売れる可能性のある人材を使って欲しいですね。300枚いつもより売れるだけで順位を大幅に上げられると思うので。


そうなんですか。とりあえず僕は今日の内容にオリコンのことは載せましたけど^^