ありがとうございます!!!

>バッフィーさん
そうですね。ベストなんでいつも買わない人も買ってるってことで嬉しいですね。
そうですね、こちらにも寒さが伝わってくるようなwそうですね、っていうか発表時にバラードって紹介されてますからね。
メイドならぬ冥土で。地獄少女ですからw
なるほど、「軌跡」のおかげで知ってる人は多いですね。MIND GAMESもリクメモに入ってますからね^^


>blue skyさん
そうですねぇ。週間はどうでしょうね^^
まぁ大きい画像だと粗も目立ちますからね。
MIND GAMESはあれくらいのテンポで大丈夫なんですけどねぇ。
愛が見えないは早口のとこがいいですよね^^


>Exciteさん
いや、結構頑張ってると思いますよ^^


ですよね。最高ですよね。
そういえば池田さんでしたね。期待ですね^^
最近リリースラッシュですからね^^;


新垣ですか。良いじゃないですかw
色んな曲調があってZARDはいいですからね^^