ありがとうございます!!!!

ってかツッコミ禁止なのに皆さん充分ツッコんでくださってようでw


>バッフィーさん
そうですよね。
・・・^^;ランキングっていうか、最初小松未歩ベストが宣伝不足ってことを言おうと思ったんですが、なんかアレだから書いちゃえって感じでこうなりました。まぁネタないのでw
そうですね。GCも減ってるみたいです。そういう意見のブログを見たことがあるので。
本当にファンを大事にしてほしいですよね。
どうやら初みたいですがね。合併。ということは1月はそんなニュースはないってことですかね。
ちなみに倉木麻衣/B'zのW表紙です^^


>pさん
コメントありがとうございます。
その記事は前に流れ着いて見ました。
でも僕個人の意見としては枚数まで書くので電話で1位はないと思ってます。
まぁ微量の誤差なら埋めるかもしれませんが。KinKiで言うとこないだの「夏模様」とエンドリの「The Rainbow Star」などはw
ビーイングは関係ないんでしょうねぇ・・・。まぁジャニとは事務所の力が天と地くらいありますし、しょうがないですね。


>blue skyさん
順位は某掲示板でわかるんですが、とりあえず20位圏内でやってます^^
でも粘ってて嬉しいですよね。
まぁ、去年まであった名古屋にまで来ないくらいですから、頑張って福岡かと思ったもんで。
まぁライブ型ではないでしょうけど、出不精ってだけで2公演はないんじゃないかなぁって。
そうですね。その5都市くらいは行って欲しいですね。あと出来れば東北も1個くらい。
経費削減でしょうねぇ。まぁ今年はタイアップ取りにいったり、デビューも4組(Annekei含め)で頑張っちゃいましたからね。
熱くなると文章もおかしくなりますよね。経験したことあります(笑


>Exciteさん
まぁ、あの曲好みがわかれるらしいので^^
未歩さんベストはなかなか粘っているようですけどね^^
まぁ男性ファンが多くなきゃ今のGIZAの戦略は何なんだってことになりますし・・・w
倉木さんはあれか、今年ドラマ効果で認知度を更に上げたんですかねぇ?
コナンばっかりですね。
ドラマタイアップ数はB'zが歴代で1番多いそうなのですが、B'zは90年代前半なんでもかんでもドラマ取ってましたからね。逆に今は少ないですしね。
今ではトイズのほうがビーイングより力も強いんでしょうね。あと宣伝能力←これ重要w
GCのライブはおそらく来年はパン工場1公演じゃないですか(爆
頑張って欲しいですよね^^;
ね!クリスマスと正月は一緒じゃないですよね!(笑