ありがとうございます!!!!!

>PAMELAH25さん
そうですねぇ。サビも若干わかりにくいですよねぇ^^;
定期購読なんですね。やっぱり配布店少ないですからねぇ。
確か過去に合併号はなかった気がします。
まぁ、まだ決まったわけじゃないと思うので。たぶん2号一緒でしょうけど。


>blue skyさん
ほぉ。タカトシのネタで使ってたんですね。
そうですねぇ。RAP部だけ楽器の音が入っていないのも悪く聞こえる原因かなぁって。
サビはたぶんそこからでしょうね。
画像できるようになったみたいで嬉しいですw


>ミズリゴさん
そうです。たぶんイカ天であってると思います。
あの当て字はあまり見ないですからねぇ。余計に・・・ですねw


>Exciteさん
年間22位・・・微妙ですねぇ。まぁ山野に少し売上は持っていかれちゃってますかね。ZARDの場合は。
そうですね。竹井さんのライブはいつか行って見たいものです。
「雲に乗って」はマニアックっていうより、なんか悪い意味で挑戦曲に失敗した感じですね。
まぁ練習してくださるかは知りませんがね。TV版ですら、あれでOKにしちゃってますし。


>バッフィーさん
強いですねぇ。まぁ1ヶ月ですからねぇ。立派です。
発売は15年くらい前だと思いますね〜。まぁ最近レンタルなので発売日までは知りませんが。
そうですけど、逆に2枚買った人はなんなんだっていうwまぁそのためだけに買ってる人は少ないと思いますけど。
そうですねぇ。c/wが力入ってないのはわかるんですけど、TVで流すような曲をもっと作りこまないでどうするんでしょうねぇ・・・・・・。