1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006

「結晶」を予想してみた今回の放送。


今回B'zが生で登場して、場内が盛り上がったところで歌った曲はなんと「ネテモサメテモ」
稲葉さんのブルースハープから始まり、爆発物満載で最高に素晴らしかったです。
稲葉さんもTV出演時としては久々なんじゃないかと思うくらいコンディションが抜群で
パフォーマンスも良い出来だったと思います。
最後の「ヨロシクね」のあと、「よ・ろ・し・く ヨロシクッ!」とかなりライブっぽかったですw
でも最新アルバムのあまり目立たない曲だったのでファン以外はポカーンだったとは思います。
おそらく「B'zは今度はこんな一般受けしなさそうな曲をシングルで出すんだぁ」って思ってる人もいそうww
まぁ、それくらい斬新でした。
ということで今年はこれまで、「衝動」「結晶」「ゆるぎないものひとつ」「SPLASH!」「ALL-OUT ATTACK」
そして「ネテモサメテモ」とシングル3つ、2ndBeat、アルバム曲2曲と充実したTV出演ですね。
本当に、MステのSPが楽しみです。個人的に「MONSTER」「明日また陽が昇るなら」のメドレーで良いと思います。