ありがとうございます!!!!

>Exciteさん
健闘しましたね。まぁ週選びが悪いですね。
B'zは想定外でしたねw
そうですねぇ。ブルースハープのところは僕も初めて見ましたしね。
これを見ちゃうとライブ行きたいですよね〜。
そうですね。大田さんはソロパートまでありましたからね^^
Mステは「MONSTER」歌ってほしいですね^^


>blue skyさん
ええ、23時台ですからね。
まぁ小松さんが嫌がってもそれを認めて利益を削ることをGIZAがするとは思えませんが・・・。
大健闘ですよね。本当に。
ファン以外にはポカーンなだけにファンはもの凄いサプライズですよね。
アルバムの中ならそのメドレーが理想形ですね。
まぁ新メンバーと勘違いされてもしょうがないですね。あれは。
こないだのMステSPの時も大田さんのコーラスがよく聞こえてましたからね^^;
Mステの予想はわからなくなりましたね^^;
僕は逆にますます早く見たくなりました^^


>PAMELAH25さん
確かに言われてみればB'zだけ爆発のような気もしますね。後半は知りませんが。
まぁB'zも毎回同じサポートですからね。ここはたまに変えてほしいものですが。
doa知名度UPも兼ねているんでしょうね。
Happy Birthdayは是非歌ってほしいけどアルバム曲のなかじゃ1番可能性が低そうな気がします。
「雨だれ」「無言のPromise」も同じようなもんですけど。


まぁELTは曲調も変わりましたしね。持田さんも色々変化してるのかもしれません。
色々とチャレンジすることはいいことだと思います。
まぁ、目玉が出ませんからね。紅白は。
僕も今ブログ見てきました。
まぁ少しでもファンが親しみやすい曲を入れたって感じでしょうかね。葉山さんかなぁ・・・。


>バッフィーさん
いえ、逆で未歩さんのは1万は絶対にいかないと思ってたんですが
良い意味で予想外でした。
そうですね。今年なら出てくれるのならZARDも大丈夫だったのにと思いますが。
まぁ3時まで起きていても自慢にはなりませんけどねw