ありがとうございます!!!

>バッフィーさん
ですよねぇ。でもそれができないことはわかっているんですけどね…。
ああ、PCは新品を購入したんですが環境をかえるらしくそれまでは今までのやつが使えるらしいんですけど僕にはわからんかったので新しいのが接続されるまで待ってるって感じですね。


>PAMELAH25さん
ですよねぇ。リリースだと1年しか活動してませんからね。
パンライブは3年前から出てらっしゃるみたいですが、ホント何があったんでしょうね。
活動再開してもエムラミノルさんのようにBeingからは離れた形になるでしょうね。
でもそれでも再開すれば僕もCDは買っていきたいですけどね。


>blue skyさん
いや、とりあえず活動休止ですね。引退だったら僕のモチベーションも更に低くなっちゃいますよ(汗
とりあえずモンデビ、WAGとは違いブログなるものを書いてましたからね。ファンは1週間も更新されなければおかしいなと感じるんですよね。それが永遠だったら弁明も面倒くさいからじゃないですかね。
岡本さんの件はなぜそういう結びができるのかというところですよね。結婚しようが岡本さんはGIZAやめれないですからね。たとえGIZA24枠から抜けようが。
まぁ、GCのHPにも岡本サイトのリンクあるからっていう理由でしょう。


移籍はしないでもGCではなくdoa高岡亜衣さんなどまだまだ可能性のある方を使ってほしいですよね。