>ブルーさん
「僕らの行方」まだ聴いてないけど楽しみですね。
いや、8cmの時代の発売なのに、CDも12cmなんですよねぇ。説明が出来ないですが^^;


>Exciteさん
好きな歌手の新曲が誕生日に近いとなんか嬉しいですよね^^
和久さんも和久さんで良い声ですもんねぇ。
確かにXLはビックリしましたからねw


>バッフィーさん
いえ、宇浦は作曲も稲葉さんです。稲葉さんはソロのときは自分で作曲もやられてますし。曲はたぶん初提供だと思いますが。
キーワードは知識なくても根気があれば出来る部分なんですよ。GCのは。だからどなたかやってほしいなぁとw


>ミズリゴさん
そうですねぇ。上木のときはB'z提供だけでなく、TV出演もバンバンありましたし(まだ宇浦がないとは言えませんが)
XLのは、そうですそうです!8cmCDに4cm分無駄なスペースがある感じですね。まぁ収録曲はそこに書いてありましたが。


>珈琲さん
あ、そういえばなんか違和感がしたのは和久さんが歌ってたからなんですね。
そういえば、聞いたことあります。今度しっかり聴き比べしてみますw