>PAMELAH25さん
お久しぶりです!
そうですね、確実に知名度は急上昇ですよねぇ。
稲葉さんもまぁ、かつてはシングル無しでアルバム出してたんですが、それじゃ売れないですからねぇ今は。


>Exciteさん
まぁ50位いけるかも宇浦で判断しないといけないんですけどねw
僕も聴いてるうちにハマってきたので是非音源化はしてほしいですね。
c/wが1番ありそうですかね。


>バッフィーさん
doaの有線はあれです。声が福山雅治に似ていて問い合わせが殺到したからです。ニュース記事にもなってますし。
そうですね、2月で終わるのに発売情報が出てないとなると。


>ブルーさん
そうですね、愛内のライブにも出るし今年は何かやってくれるんじゃないかなと思います。
(ちなみに僕は去年のこの時期にも久しぶりのアニメタイアップで同じこと言ってましたが)
稲葉ソロはB'zとはまた違った魅力がありますからね。
倉木の曲はぶっちゃけシングルでも上位に入るくらい好きな2枚だったりするんですよw
僕的に。だから見つけたときに嬉しかったりしましたしw