>ブルーさん
そうですね、松永さんの歌詞は良いっぽいぞと思いましたねぇ。
コケるかもしれないけどCMをたくさん流してもらえそうですので良いですw


>バッフィーさん
そうですね。CMは正直意外でしたが。
斬新なのはかなり刺激的で、でも良かったですね。
映画はかなり前から制作は決まりますからねぇ。


>紀柳さん
初めまして。
今度コメント書かせてもらいますね。


>Exciteさん
そうですね、昔は売れまくってましたからね。
TAKさんは最近シングルは出してないので出しても面白いかもしれませんがアルバムでしょうね。出すなら。
両A面なら前作よりもロングヒットが期待できそうですよね。


>ミズリゴさん
CDTVは見なくてもどうにかなりますけどアニメは1回見逃すと見たくなくなってきますよねぇ。
でも、忘れちゃうんですよねぇ。録画w