>ブルーさん
まぁ、僕は2枚買う予定だったので逆に嬉しいですねぇww
とりあえずCDで聴いたことのあるやつでやってたので^^
>ブルーさん(2回目)
8位は健闘ですが最近のオリコンのレベルで言うとヤバいんじゃないか、とw
かつてはアニメタイアップが主だったのは変わらないんですが、それでも違うタイアップが多かったですが今はダメですね。
コナンで満足しちゃってますからね。


>バッフィーさん
そうですね、もう頭打ち感のあるアーティストよりは伸びしろがあるアーティストに歌って欲しいですよね。
B'zは色んな曲があるなぁ、と順位つけてて思いましたねぇ。


>Exciteさん
まぁ、コナンだから良くも悪くも8位なんでしょうね。
ステッカー、まぁそういうこともありますからね。残念ですよね。
僕としては新星堂に行って2枚買ったのにもらえないという可能性があって不安です。
B'zに限らず、自分が好きになってからの曲のほうが比較的好きなんですよねぇ。


>PAMELAH25さん
フルでは聴いてないですけど確かにインパクトが薄いですよね。
やっぱりHand…は人気曲だから売れそうなシングルに入れるって感じだったんですかね。
まだ最初に歌ってから年数も経ってないのだから微妙に変えるくらいなら入れなければ良かったんですけどね。
そうですね、TV出演のときもCDのときも三枝さんってコーラスが大きいですね。
ベスト盤についてはまぁシングル曲も全部が1枚で網羅できるのなら価値もなくはないですけどねぇ・・・。
B'zは良いですけど中でもロック系は素晴らしいですよねぇ。