三枝夕夏 IN db「雲に乗って」売上予想

予想でもしてみます。
8位に始まり、3日連続でデイリーTOP10を守ったこの曲。
初登場4位で5位、11位と落ち、dbが16位現在、11位となんだかんだで上位にいるAKB48の前作初動が1.7万枚らしいので
AKB48が1.5万枚はいくかな?と。そういうことはそれよりも下は確実な三枝夕夏 IN db
<12,350枚>の予想で。
正解になるには11,350枚〜13,350枚の間ですね。


〜過去の成績おさらい〜
B'z「SPLASH!」●
愛内里菜&三枝夕夏100もの扉」○
B'z「MONSTER」●
ZARD「Golden Best」●
上木彩矢「眠っていた気持ち 眠っていたココロ」●
小松未歩小松未歩ベスト」●
倉木麻衣「白い雪」
(これは10万以上の売上の場合が1万枚単位で誤差↑に1万↓に1万くらい
 1万枚単位の場合は上下に1000枚ずつの誤差の中だったら成功にしてます。大体)