>ブルーさん
予想してらしたんですかw
良いんですが本当にアニメに合わないですよねw
確かに安っぽいかもしれないですね。意識してませんでしたけど。
GCはとりあえず40位台で2週目はたいてい入ってますけど、今週はレベルが低かったんですかね。
っていうかGCより上位のアニソンが圏外にされちゃってましたからね^^;最悪です。好きだったのに。
コナンファン的にはおそらく倉木とかGIZA系の同じようなのが何回も歌うこと自体イヤでしょうね。
僕が好きなアニメ(今ないけど)が同じ歌手ばっかだったらイヤですし。


>PAMELAH25さん
バラードやったら三枝さんの声が聞こえなくなっちゃったりしそうですねw
そうですねぇ。前回はコラボってことで話題になったんですが今回は2度目ですしねぇ。やるほど効果も薄れてきますし。
B'zの2人に翼ですかw このジャケットよりは良いけど、笑っちゃいそうですねw


>Exciteさん
そうですねぇ。苦手ですかぁ。確かにこんな感じは好みが分かれそうですしねぇ。
B'zはカラーですか。なるほど。
でも僕はカラーというと「愛のバクダン」のジャケットが思い浮かんでしまうので微妙ですw