>バッフィーさん
みたいですね。そうですねぇ。
気に食わないというか個人的に女性ロッカーとして期待していたので違う路線で戸惑ってるところです。
そうみたいですね。「中華一番」見てたんですけど「空」「君さえいれば」しか記憶にないんですよね。
メールはブルーさんもいってるけど発送したらアマゾン教えてくれるので。


>ブルーさん
ガクっと下がった原因であろう新譜勢が落ちまくってるんでしょうねぇ。
僕はそのメロディーのせいでダメだと思います。っていうかあのCD未だ聴いてないんですよねw
だから岡本さんのc/wが未だどんな曲かわからないw 某ブログでバラードとか聴いて聴く気起きないですしw

>Exciteさん
そうですね。愛子さんはまぁ、こんなものかなとも思いますね。
上木も王道コンビばかりで面白くないですねぇ。
遊戯王はとりあえずその前のシングルの売上よりは2歌手とも上がってるので微妙にあるっぽいです。
まぁ、当時のFIELD OF VIEWはなかなか売れてない感じもあった気がしますが。