>Exciteさん
同じですねぇ。綿貫さんはあんま顔知らないんですが徳永ではなかったですね。確かに立ち方似てたけどw
まぁ、サングラスの人の声はかなり良いですからね。17歳の新人女子高生とは比べちゃいけないですねw
あぁ、リラックスですか。そうかもしれませんね。
嬉しいですね^^


>バッフィーさん
そうみたいですね。スゴいですよね。
Mステはどうでしょうね。最低でも2本は出ますよ。
大田さんは頑張ってましたね〜。


>ブルーさん
そうですね。自己最高位・・・知りませんがきっと更新するでしょうw
愛&三は音楽戦士の他にMUSIC JAPANは決定してます(POPJAMの後番)
Mステは宇浦を出して欲しいですね。
僕もあそこは驚きました。
CMはただ流すのがないだけだとは思うんですが、だったらGCより倉木をもう少し流せば良いのにと思いました。
avexSPは空想ですけどね。もともとは力あったしBeing。
放送されればB'z,ZARD,倉木麻衣と目玉多いので結構数字取るかもしれませんよw


>しげさん
初めまして。コメントありがとうございます。
教えてくださりありがとうございます。満園さんと宮内さんは顔知らなかったのでわかりませんでした。
じゃ、サポメンは今回はみなさん元メジャーデビューしていたバンドの人達だったんですね。豪華です^^


>ブルーさん
43位が自己最高だったんですね。
MJはブログ等でMJの観覧に行った人が愛&三を見ているのでw
嬉しいですが倉木はとりあえずGIZAのTOPなんだから少し長くてもいいんじゃないかと思いました。
そうですね。興味本意もあり、ヒット曲を歌えばそれなりに見てくれそうですw