今月のMFMに突如書かれたリリース情報。
しかも全くの無名の女性で、つい最近のパン工場ライブで初お披露目となった。
そんな子がデビューします。
MFMの文を軽く引用させてもらうと

哀しみと明るさとパワーを兼ね備えた<中略>陽気なリズムを刻む
ラテン・ミュージックをベースにしたカラッとしたサウンド

ということでラテンですね。愛子さんと一緒。
愛子さんで免疫ついてるしGIZAファンにとっては馴染みやすいかもしれませんね。
そんな碧井椿、YAHOO等で検索すると少し前から養成スクール的なものに入っていた1人の女性にたどり着くが真相は謎のまま。
そんなこと言ったら、上木彩矢真中潤。はたまた宇浦冴香(これは噂で確かめてないけど)だって全くの新人じゃないんだし。
Beingお得意の手法といったところか?(過去だと坂井泉水高橋美鈴水原由貴はBeingでデビューしたのが活動のはじまりじゃないはずだし、辻尾有紗松永安未と言われてるらしい。松永の件についてはあまり納得できないが碧井椿の紹介なので詳しくは書かないですけど)

デビュー曲「未来を」ジャケット写真
(クリックで大きくなるかと。携帯の人、大きくならなかったらゴメンなさい)