>ブルーさん
行ってみたいですよね。3段あったら絶望的ですよねw
HPもないとかビックリですよねw
リリース活動がないと新曲が良いと思うこともなく悪い反面、新曲が嫌いという心配はないですけどね〜。
まぁ、MANISHの裏事情は全く知りませんけど、たぶんそうなんでしょうね。それ以降も大黒摩季が作詞作曲を多数担当していますし。
品揃えが良いんですかね。だったらスパクリをいつも置いておいてほしいですけどねww


>raiさん
コメントありがとうございます。
まぁ、大したことはないです。松永自身が公表していないのにどこを調べても辻尾本人という記述しかないので
それはあんまりだと。・・・ってだったら上木も真中もそうじゃねぇかといわれたら、はいそれまでですけどね。
でもメジャーデビューさせて1枚だけ出して消したような歌手を再び使うかという感じですけどね。
よっぽど上層部が辻尾を気に入っていて売れなかったから数年後に再デビューさせたとすると
今回こそ(タンバリンズこそ)タイアップを良くすると思うんですけどね。
ま、ややこしい話ですが。


>ブルーさん(2
まぁ、宇浦は愛子様が1500枚程度売上を伸ばしたアニメ+稲葉浩志ですからね。
稲葉さんがいなければ宇浦も3000枚程度だったと思います。OPだから愛子様よりは売れたと思いますが。


>ミズリゴさん
まぁ、最初は期待してなかったってことでしょうかね。タイアップも弱いし。
書かれていたので調べてみました。MOONとEDGE。

MOON「時間が止まらない」
初登場59位5,180枚 最高同位 3週 累計13,330枚
EDGE「どこかで君の声が聴こえてくる」
初登場75位4,930枚 最高71位 3週 累計13,640枚

ぶっちゃけあまり知らないのでこの作品であってるか微妙ですけどw


<Exciteさん
そうですねぇ。まぁ、健闘しましたよね。
5時ですか。争奪戦ですね^^;
みんな三枝さん最下位ですか。好き嫌い別れる人だなぁw
タイアップは重要ですね。出口さんは上手く前所属バンドのファンが流れてきた感じですね。
B.B.QのCD持ってるんですねぇ。まぁ、曲を作ってる人も歌ってる人も遊び感覚だとしても実際に実力ありますからね。


>バッフィーさん
頑張ってますけど稲葉さんを使って2週目で5000枚割ってるというのはちょっと厳しいですかね。
これからもう少し粘れば良いですけど。
北原さんは今まで蒼天やメルでは1500枚くらいだったりしてたので2000枚越えはある意味快挙かと。
まぁ、発売週に結界師が放送してれば違ったと思いますけど。
その新人はGIZA公式でも告知がなくタイアップもおそらく決まっていないのでとりあえずデビュー曲の時点での扱いは最悪ですねw
確かに下のほうは微妙ですねぇ。