アルバム詳細

約1年半振りの3rd Album『Diary』2007/4/18 on sale!

竹井詩織里、約1年半振りの3rdアルバムがついに完成しました!
細部にまでこだわった繊細かつ色彩豊かなサウンドで移り変わる季節を彩った楽曲たちは、あなたの心の奥を潤してくれるはず…!

季節をテーマに作られた4つのシングル「桜色」「きっともう恋にはならない」「Like a little Love」「夢のつづき」を含む全12曲収録。

New ALBUM 「Diary」


01. 桜色
02. いびつな果実
03. 迷子の街
04. 最後のカーブ
05. milky way
06. きっともう恋にはならない
07. サイクル
08. Like a little Love
09. 並木道
10. sweet home
11. 同じ夜 違う朝
12. 夢のつづき
outro. Sleep

個人的イメージでは春から始まり、約1年過ぎて初春で終わり、休憩(Sleep)って感じですね。
きっと曲のつながりが大事になるアルバムですね。