>ブルーさん
まぁ、北原さんやdoaでもランクインしてますしこんなもんじゃないか、と。
逆に初日くらい頑張ってもらわないと順位が心配になりますし。
有線スゴいですね。組織票だったとしてもめちゃくちゃですね。
僕は初めてだったので結構ビックリしましたねぇ。残酷ですw


>バッフィーさん
まぁ、ネットなんか見ない限り下位の売上なんてわかりませんから順位だけ出せたことでも貴重ですよね。
いや、活動は浅岡雄也でしてるんですけど、ローマ字表記にすると確かU-YA ASAOKAだったので書いてみただけです。
確かにソロになると名前わからなくなるかもしれませんね。
確かにFOVが今でも好きって人でないと忘れちゃってるかもしれませんね。


>Exciteさん
あぁ、そういえばタイアップありましたしね。
そうですね、癒されますね〜。
SMAPがスゴイという見方もあるのかもしれないけど300枚前後だったし最新曲たちが残念な結果になりすぎですね。
やっぱわかりませんかね。
小松未歩でダメでしたか。それは大変ですね^^;
って一般には「チャンス」くらいしか浸透していないのだろうけれど。
ま、「チャンス」も記憶には古いですが。