PVTV

まず上木彩矢
5月2日に出るDVDの宣伝で「Secret Code」のライブ音源が流れてました。
なかなか格好良いんですね。撮り方もGIZAではかなり一般レベルに近いようだし。
パフォーマンスも。
ちなみに今日の「PVTV」のCMはこの上木のDVDのCM(最後に新曲の告知あり)と愛&三でした。


んで竹井詩織里トーククリップ(ようはインタビュー)に出演。
記憶ではアルバムなので色々な曲が入れられて良いかなみたいなこといってて
季節を曲にすると記憶が甦るとかそんなことも言ってたかなぁ。
で、大人っぽいイメージがしますが?の問いにそうですかね。でもまだワサビも食べれないので子供っぽい部分もあると思いますと回答。
ワサビと大人は直接関係ないですがここは黙っておきましょう(爆