FIELD OF VIEW全シングルランキング

前回の日記から移行してきました。


ベスト盤購入記念ということで?
view時代を除く全シングルです。
viewの曲はFOVのアルバムに入ったのは再録だったらしいので、原曲は聴いてないことになりますし。

順位 曲名 RELEASE
冬のバラード 14th
Still 13rd
渇いた叫び 8th
DAN DAN 心魅かれてく 4th
Beautiful day 15th
CRASH 11th
君がいたから 1st
青い傘で 12th
めぐる季節を越えて 9th
10 Dreams 6th
11 突然 2nd
12 Melody 20th
13 Last Good-bye 3rd
14 君を照らす太陽に 10th
15 この街で君と暮らしたい 7th
16 夏の記憶 18th
17 ドキッ 5th
18 秋風のモノクローム 16th
19 Truth of love 17th
20 蜃気楼 19th


意外に知らなかった後期の曲にも好きな曲多かったですね。
StillはDVDで初聴きしましたが、明るくて気にいってました。
Beautiful dayはもっと売れても良かったと思えるくらい良いですし
FOV解散の正確な理由はわかりませんが、浅岡さんが一旦やめたいとか言ったのかもしれないし
他の人かもしれないし、上層部に売れないから戦力外通告くらったのかもしれないですし
でももし後者ならばわざわざ残ってくれていたんだからFOVを復活させてほしかったですね。
売上的に。ま、今の男性少数になるのがわかれば残してたのかな?
まぁ、01年組がデビューして安心してたのか知りませんけどね。
でも解散のときは01年組もかなり消えかけてる気が・・・。